1. 相場
  2. 日記

10月14日から10月28日

10月14日(月)

08:50

直近高値39900に対し高値39940までありましたが、突き抜けた感じではありませんね。 これで右肩上がりのトレンドラインを試しにいくことになるのか。

高値39940から安値39910でMAの下側へ。 240はRが出現し、060は下降の限界。大きく下げるというよりは、060Sの出現位置を探る展開でしょうか。

10月15日(月)

09:46

240はTUとなって4万台を回復。ペナントは崩れて、右肩上がりのトレンドラインは生きている状況ですね。

高値40180からは包み足が発生しています。060はRが出現しMAも赤く変化しました。11日の安値39940で止まるかに注目です。

10月16日(水)

10:37

右肩上がりのトレンドラインを割ってきましたね。 ペナント上ブレイク失敗からのカウンターで流れは下ということになりそうです。 これで日足TLと240MATLの収束が進行することになっていくのかな。 それでも今のところは、直近の大きな値幅の上1/3を守っていますから、弱いという感じでもありません。

240TLタッチで反発し、060ではSが出現。下げは止まらずTDとなって安値は38830まで。 本日は反発して、下げに対する1/3戻しという状況です。

060TD-PBをイメージして、安値を試す動き(安値更新)を狙う感じでしょうかね。

10月16日(水)

08:54

右肩上がりのトレンドラインを割って、今度は下からタッチとなっています。 サイクルは上昇の限界が近く、緑になっているMAが赤くなる流れになるでしょうか。

安値38830からの反発は、060Rでも止まらずに半値39570を射程に捉えるところまで来ましたが、Rを割る動きになっています。 ここから下方再拡散となるのか、それとも上昇に対する調整の範囲でとまるのか。

相場の最新記事

  1. 10月14日から10月28日

  2. 10月1日から10月11日

  3. 12月25日から12月29日

  4. 12月18日から12月22日

  5. 12月11日から12月15日

PAGE TOP