1. 相場
  2. 日記

12月25日から12月29日

【日経225】本日のトレード方針


12月25日(月)

08:00 @32280

32090-33770のレンジが見えていて、現在は下向きの状況。これを覆してレンジ上限への挑戦となるか。 240S出現で下げは止まりましたが、今のところ下げに対する調整の範囲内です。

真ん中(33170)を跨ぐ動き。 060SRが抵抗として機能しており、ここから上げてもSR跨ぎという判断は継続ですね。

サイクル

Day SR跨ぎ -
240上昇波動
060SR跨ぎ-
015上昇波動

2023年の相場も最終週です。 このところ立て込んでいて、相場と向き合えていません。 このままノートレードで終わりになるかもですね。

10:15 @33200

一応、015TUラストアタックでしたが、やはりダメ。PB割れとなり、060MAも陰転してしまいました。

12月26日(火)

15:15 @3220

クリスマスで相場の世界もお休みに入りましたかね。大分、おとなしい動きです。 一応、240Rが出現して、収束した240-日足の次の拡散に向けての状況が整いつつあります。

12月27日(水)

09:32 @33630

昨日の段階で240Rが出現しており、まずはそこを越える動きがナイトで発生していました。 060は上昇の限界という状況で、本日060で包み足でのスタートとなっています。

サイクル

Day SR跨ぎ -
240TU
060下降波動
015TU

朝一の動きで015はTUに、060Rはオープニングレンジの高値に描写されることになります。 勢いが続けば、高値33770-33750への挑戦となります。現状は005Rが高値33580に出現したというところ。 各時間軸のMAの色に注目です。

12月28日(木)

12月29日(金)

相場の最新記事

  1. 12月25日から12月29日

  2. 12月18日から12月22日

  3. 12月11日から12月15日

  4. 12月4日から12月8日

  5. 11月27日から12月1日

PAGE TOP