1. 相場
  2. 日記

3月28日から4月1日

【日経225】本日のトレード方針


3月28日(月)

08:30

16日からの強烈な上昇で以前のレンジ内に戻っています。雲を抜けて週足TL辺りで膠着状態。 日足が「上昇の限界」となっているので、ここからR出現となりそうではあります。

収束した065MATL-195MAを跨ぐ動き。195のTLも追いついてきました。 安値24840から高値28140までの上昇に対する価格の調整となるのかに注目です。

25日の日中は激しい動きとなりました。065TLまでの下げからWボトムで急反発。しかし、これも叩かれで065TLを割ることに。 065のSが出現してからは収束した013-065を跨ぐ動きとなりました。

サイクル

日足 上昇の限界 -
195 TU-LA
065 上昇波動
013 下降の限界 -

価格の調整となっていくなら、その本命は195ENDが出現した後です。 一応、195TLを試す動きにも警戒しておきたいと思います。

直近高値28140をあっさり越えてくることも考えられますね。この場合、転換を示唆する足の出現には注意が必要そうです。

3月29日(火)

12:35

日足のRが出現しましたが、195はまだ上昇波動でENDは出ていません。

3月30日(水)

10:50

日足のRが出現し、跨ぐ動きになっていますね。195のENDは未だ出現しておりません。

本日は高値を切り下げての下落。 現状は013Sと195TLで止まっていますが、崩れると日足が下を向いて日足TUカウンターの様相となります。

サイクル

日足 Rを跨ぐ動き -
195 TU-LA
065 下降波動

3月31日(木)

09:20

195はENDが出現。今のところ065のSがしており、195Rと065Sの間に位置しています。 今日はこれからお出かけしてきます。

4月1日(金)

13:20

日足Rが出現しており、195もENDが出ました。これで、日足のMAを試す流れになりそうですね。 195MATL-日足MAの収束に向かうと考えています。

相場の最新記事

  1. 12月25日から12月29日

  2. 12月18日から12月22日

  3. 12月11日から12月15日

  4. 12月4日から12月8日

  5. 11月27日から12月1日

PAGE TOP