1. 相場
  2. 日記

5月2日から5月6日

【日経225】本日のトレード方針


5月2日(月)

08:30

先週金曜日のアメリカが大きく下げたので、日記はお休みの予定でしたが状況を確認しておきます。

安値25970で上昇に転じ、3プッシュで高値27380を付けたのが28日のナイト引けまでの動きでした。 翌29日は「昭和の日」で休場で、アメリカはこの日に大きく下げています。

本日はギャップダウンでの寄り付きが予想されます。位置としては065Rの下から安値25970の間ぐらいでしょうか。 場合によっては安値25970を割ってくる可能性もあります。

チャートの連続性が途切れており、明日からまた3連休に入るため非常にやり難い環境です。 売るにしろ買うにしろギャンブルになりますので参戦することは無いと思います。

08:50

寄り付きは065Rよりは上、レンジ(25970-27380)の真ん中よりは下となりました。 真ん中(26690)ぐらいしか手がかりがありませんので、短い時間軸のMAが追いつくのを待ちます。

5月6日(金)

10:30

2日の安値割れは否定しています。とりあえず、2日のレンジからどちら側に出るかに注目ですね。

相場の最新記事

  1. 12月25日から12月29日

  2. 12月18日から12月22日

  3. 12月11日から12月15日

  4. 12月4日から12月8日

  5. 11月27日から12月1日

PAGE TOP