1. 相場
  2. 日記

6月26日から6月30日

【日経225】本日のトレード方針


6月26日(月)

08:40

日足のR出現に合わせて、240ではENDが出ました。 5波動の調整からの上昇再開に失敗して急落したという見方もできるかと思います。

2340Sが出現し、MAを越えることができるか。

直近のレンジの真ん中(33490)を「割って、越えられない」となって急落。 060—240Rダブル、包み足なども重なって勢いが付きました。

急落後は、060—240Sが出ても大きな反発はなくヨコヨコ。 下降に対する調整でしょうか。

急落から015MAが陽転。PBが出現してラストアタックで安値32350をつけました。 そこから015MATL-060TLは収束しています。

サイクル

Day 下降波動
240上昇波動
060上昇波動
015下降波動

上昇ヨコヨコから下ブレイクとなりました。 安値32350をつけて、ここで一度上を試すのか、それとも下へ突き進むのか。

  • 追いついた240MAが陽転するか
  • 060TLを越えて060が陽転するか

上記が実現すれば買い、060MAが陰転して安値を試す展開になれば売りの検討です。

6月27日(火)

11:21 @32380

安値32350を割って240TDトライ。それに続くカウンターも冴えない動きです。

6月28日(水)

09:45 @32730

陰転した240TLに下からタッチ。060はTUトライでしたが、紛れていますね。

ただいま、ジャングルからブログを更新。 来週から気合入れます。

6月29日(木)

10:15

日足‐240Sダブルで、陰転していた240TLを越えてきました。 240はすでに上昇の限界で、どこまで高値を伸ばせるか。

下降のリズムが崩れたことが、060TUの発生となって表れています。 下ブレイクを果たすまでのレンジの真ん中(39490)まで戻して来ましたね。

サイクル

Day 上昇波動
240上昇波動
060TU
015上昇波動

本日は寄りから直ぐに060MAの上に出て、上昇継続となっています。 真ん中(39490)を明確に超えてくれば、高値33950との勝負ですかね。

6月30日(金)

21:10 @33280

高値33950からはヨコヨコで、240ENDで下ブレイクとなりました。 日足-240Sダブルでヨコヨコのレンジだった価格帯に戻ってきました。 240RでMAが陰転して、下からタッチという状況です。

1か月のタイ滞在を終えて帰国しました。来週から頑張ります!

相場の最新記事

  1. 12月25日から12月29日

  2. 12月18日から12月22日

  3. 12月11日から12月15日

  4. 12月4日から12月8日

  5. 11月27日から12月1日

PAGE TOP